お誕生会でした

gccrbass2008-11-23

今日は、F川のJ子さん、F岡さん、F田さん、それとリーダー夫妻、Yちゃん、我が家の三人で、カフェでお昼ご飯食べてカラオケ行こうぜーて予定でした。


お昼にカフェに集合。
古民家を改装したこじんまりしたカフェで、美味しいパンとラザニアとマンゴーミルク(メイリン用)いただいたり、
カフェの庭でまったりすごしたり。


その後、カラオケまでのあいだどうすんのかなーと思ってたら、うちでちょっと時間つぶすことになりました。
で、お茶入れて、メイリンのおむつ替えてとかしてたら、リーダーが買ってきてくれたケーキが出てきて、Yちゃんが部屋のカーテン閉めたりして、「おっかしいな」と思ったら、なんかそれバースデーケーキなんスよ。
もう私、完全に油断してました。だって私の誕生日来月だし。びっくりしますた。


リーダーの旦那さん(チャイナ帰り)からパチもんのカルティエ時計をいただき、

リーダー、旦那様、Yちゃん、J子さんからコーチのお財布をいただきました。ぐはー、感無量。

嬉しくて、カラオケ行くまでも車の中でも、カラオケから帰ってきてからも、財布を開けたり閉めたり開けたり閉めたり。
なんかすごーい!てかんじです(良い物を所持することに慣れていないので)!縁のステッチがさり気なく二色でかわいいな。



その後のカラオケが、もう、楽しすぎて、ヤバかったです。
新妻の今年一年の中で、一位二位三位をあらそうほどに楽しかったです。
楽しすぎて、今思い出しては甘いため息とにやけが止まらないくらいです〜。ハフー。

具体的にいうと、リーダーと歌った「包丁・ハサミ・カッター(以下略)」の幾三マッシュアップバージョン。
いつかやりたいと思ってた、人力マッシュアップ。私がホルモンちゃんパートで、リーダーが幾三。
http://jp.youtube.com/watch?v=MrMwL4fmIKA
リーダーの「あ・そーれ!あ・よいしょ!」「がっ!!!」と畳み掛けるような合いの手が絶妙に鋭く、途中堪えきれずに笑ってしまった。
だって可笑しさが想定の範囲をはるかに上回ってたー。さすがドラマーだわ。最高!!


後、Yちゃんと旦那様と三人で歌った「糞ブレイキン・脳ブレイキン・リリー」。
も、ずーっとずーっと一年間くらい、みんなで歌いたいって思い続けてたから、満願成就しました。むっちゃくちゃ楽しかったー。
なんも言わんでもハモれて、きもちよかったー。おまえたちさいこうだー!



プレゼントくれたり、
一緒に歌ってくれたり、
わたしらが歌ってるあいだメイリンを見ててくれたり、
ケーキを手配してくれたり、
何よりわざわざここまで来てくれたり、
今日一緒にすごしたみんなに、本当にありがとう!



むっちゃくちゃ楽しかったです!あーっ生きてて良かった!人生ってすばらしい。





★補足★

コーチのお財布に、そいえばメッセージカードが添えられてたなーと思って後で見てみたら、
みんなからのメッセージじゃなくて、旦那様からのメッセージでした


Sさんへ
お誕生日おめでとうございます。
いつもみんなのために頑張ってるSさん。
たまには自分のやりたいようにして良いんだよ。
今年は好きなことを頑張ってね。
いつまでも素敵なSさんでいてください。


私はいつも好き勝手に、自分本位に、やりたいように生きているのです。
なのにそう言ってくれてありがとう。
ちょっと感動したので、日記に記す新妻でした。