GW終わりましたね・・・

gccrbass2010-05-08

GWと書きまして、「ギター強化週間」と読む。そんなかんじのGWでした。


連休前わりとバタバタしてたのと、8日にライブにでるっつーのとで、嫁を気遣った旦那様が
メイリンと二人で実家に帰るから、ギター弾いたりのんびりしたりするといいよ」
なんて言ってくれまして、それは嫁としてマズくないのかなーとか思いつつも、お言葉に甘えることにしました。



そんなわけで、
メイリンがおじいちゃんの家で遊んだり、大きな公園の大きな滑り台を楽しんだり、近くの川原で川遊び(画像参照)やバーベキューを楽しんだりしている間、
私は家でギター弾いたり、カラオケでギター弾いたり、ちょっと家から離れた公園でギター弾いたり、古本屋で立ち読みしたりしてました。



おかげさまで、ライブではかっちょよい演奏を・・・・というわけにはいかず、
「うわーまだまだヘタだ〜!やばいー!(今回はじめてビギナー出演者ばっかりじゃない、ちゃんとしたライブの前座に出ましたので)」てかんじでしたが、まあやれるだけやれたかなって結果でした。フー。



メイリンは母がいなくても、丸三日寂しがったりもせず、たくさん遊んでおじいちゃんちのトイレでもトイレできてたみたいです。たくましいのう・・・。



5/4はリーダーとYちゃんが来てくれまして、旦那様のお誕生会でした。
ケーキやプレゼント(シンプルで品の良い細身の長袖シャツ)どうもありがとう!プレゼント、10年後も20年後も使えそうな、シンプルで大人なデザインがステキ〜。
土産もいろいろもらいまして・・・特にドリアンチップス(大容量!!今までの三倍サイズ♪)とロマンスカー弁当箱がメイリンに大好評!!!でした♪

コレ幼稚園にもってくとオモシロそうだなー。今度サンドイッチ入れて公園にもっていこ!