ギフトいろいろ

gccrbass2008-11-25

午前中、お義母さんのお誕生日プレゼントを探しにデパートへ。


当初はカシミアのストールを買おうかと思ってたんですが、なんだかんだでヴァンドーム青山でネックレスを購入。
ピンクゴールド(私が好きなのもあるけど、以前ゴールドのブローチをプレゼントしたので)のボールチェーンに、確かジルコニア(予算の都合で・・・)がぽちぽち入った輪っかがついてるやつ。
私が前買ったネックレス(http://d.hatena.ne.jp/gccrbass/20070624)と、チェーンは違うけど形はちょっと似てる。より華奢なかんじ。
シンプルで付けやすく、きれいなのです。


ああ〜、ちょっとでもよろこんでくれたらいいなー。
付けやすいアクセサリーなら、少なくとも邪魔にならなくていいかなー・・・なんて。どうかなあ〜。




先日は、姪っ子ちゃんたちにクリスマスプレゼントを・・と思ってショッピングセンターに下見にいったら、丁度よいアイテムを見つけてしまい、即購入。
ピンクの、太い毛で編まれたマフラー。片方の端には色とりどりのボンボンがついてて、もう片方の端にはいろんなワッペンがついてんの。
楽しくてかっわいーんです。(http://www.boofoowoo.com/frame.htm ←ここのやつ。店内にはちょっと可愛くて変なアイテムがたくさん。)
クリスマスまであまりにも日があるので、早めに渡しにいく予定。



後は、来月頭の父の誕生日に演歌のCDをamazonで買えば、年内のプレゼントは終了!
(あっ・・・お歳暮・・・。はっ・・・旦那様とメイリンにクリスマスプレゼント・・・。)



自分の買物も楽しいけど、誰かへのプレゼントを選ぶのも楽しいねーーー♪





★今日の画像★

ネックレス買ったら、ノベルティのくまちゃんピンブローチもらっちゃったー!
かーわいーい!
決してノベルティ目当てでネックレスを選んだわけじゃないんですよー。フフフ。