にんにく卵黄はじめました。

や●やのにんにく卵黄、昨日から飲み始めてます。

http://www.yazuya.com/items/ninniku/


ここ二三ヶ月、定期的に体調が悪くなってるので(多分月経前症候群てやつと思われ。つわりみたいにしんどい。)、
どうにかならんもんかなー、そうじゃなくても体力ないのにー、困ったーと思って、試しに一ヶ月飲んでみることにしました。


ひと月飲んで効果があったら、続けて飲んでみようと思います。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★


成長にしたがって、メイリンのわがままぶりも成長。
なんつーか、要求が細かくなってんですよね。
前はperfumeのPV流してたら大人しく見てたのに、いまはパソコンを指差して「つけて!つけて!」とアピールするのでperfumeとかクインテット見せたら、
「それはもう見飽きた!」
「その曲は気に入らない!」
「それさっき見たから嫌だ!」
「それは今の気分じゃない!」
てな具合に、いっちいちギャーギャーと、思い通りになるまでわめくのですよーーーー。
途中までは「あ、こっちがいいの?」「ああコレがいいのね?え?違う?」と我がままに付き合っていたのですが、
しまいに「だあー!付き合ってられっかー!」と思って「はいじゃあオシマイ!」とパソコン切ったらフギャーーーーーーッ!!!!!!と絶叫。うるさーい。


今日は朝から晩まで事あるごとに喚かれたので、これはどうにかならんもんかと考えて、いい方法を思いつきました。
喚くメイリンの口に私の手のひらを当てたり離したり、「あわわわー」とやります。


これが予想以上に面白い!!
メイリンもとくに嫌がらずに喚き続けるので、今度はいろんなリズムで「あわわわー」とやってみました。


「あわわわー、わーわーわー、あわわわー、わーわーわー」
「ぅわー、ぅわー、あーわーわーわー、ぅわー、ぅわー、あーわーわーわー」


め・・・・っちゃ面白い!!!!爆笑。
面白い上に、断続的に口をふさぐので、その分騒音もマシになります。ああーこれはいい手だ。



でもその後、楽しかったからか、「もっとあわわわ言わせてくれ」と言わんばかりにメイリンの喚き声はパワーUPしてしまったような気も・・・・
なかなか難しいモンです。あー、うるさーい。