久々デパート

gccrbass2008-09-23

先日、高校のころからのお友達Iさんが女の子を出産なさったようで、
今日はSねぇさんに声かけてもらって、みんなで出産祝いを買いに行ってました。
(みんながたまたまこっちに来てたので)


デパートの子供服売り場にて、女の子用のアイテムをいろいろ物色。
女の子ものって、かっわいいですね〜。ピンクとかベージュとか、キルトとかチェック柄とか、フリルとか。
選んでるだけで楽しかった!そしてうっかりメイリン用の長袖Tシャツ購入。トラ模様でね・・・かわいいの。



無事お祝いの品を購入した後は、みんなでまったりティータイム。
その後みんなと別れて、久々に一人でデパート内をうろうろ。
あ〜、たまにオシャレしてデパートでお茶したりかわいいものを見たりすんのっていいな。



うっかりサザビーで素敵なバッグを見つけてしまい、購入(濃いい赤紫の、クラシカルなセミショルダーバッグ)。
「あ、きれいな色だなー」と思って、肩にかけてみたら、もう実にいいかんじで。肩紐の長さとか容量とかも。
久々にガツーンと買っちゃいました。我が人生に一片の悔い無し!!
秋のおしゃれが楽しくなりそうです・・・♪(いやいつもは部屋着みたいなカッコで公園行ってんだけど・・・)




デパートって楽しい。
またお小遣いを赤字にしてしまったんだけど、楽しいからいいのだ。