子連れショッピング

今日は天気も悪いので、午前中は公園に行かず、車ででかける事にしました。
銀行によってから、ショッピングセンター(近場のじゃない)に。


しかし、銀行!!前回お昼に行ったら駐車場がほぼいっぱいで、端っこに停めたらものすごく出しづらくて苦労したので、きっとすいてるであろう11時に行ったら一杯。まったく空いておらず。
仕方なくその辺をぐるぐるしながら3回チャレンジしたけど空いてない。
もう、あきらめてちょっと離れたコインパーキングに停めて、メイリンを抱っこして頑張って歩いていきました。
そしたら!一台分空いてんでやんのー!!!きいいいい!!!


もっと駐車スペース増やしてくれないと、口座解約しちゃうんだからあ!プンプン!!とかわいこぶって怒ってみましたが(心の中で)、いやもー心の傷が癒えるまで当分行かないです!



 ※引っ越す前の土地で口座作ったので、こっちにはその銀行が街中に一店舗しかない※




気を取り直してショッピングセンターへ。
せっかくなので、子供用カート(車になってるやつ)に初めてメイリンを乗せてみた。なんとなく楽しげ・・・。

石鹸をきらしていたので、LUSHへ。
しかし・・・なんかショッピングセンターに着いた時点で割りと疲弊していたせいか、買う予定じゃなかったバスボムを、すすめられるままに買ってしまった・・・。負けだ!私の負けだ!!
こんなすすめられてホントはこれといって欲しくないものを買ってしまうなんて!ありえない!!

せめてすごいアワアワな泡風呂を作成して、メイリンと楽しんでやるー。



店内のスーパーでジュース買って、車の中でメイリンと一緒に飲んでから帰宅。
今日の反省を活かして、いつか銀行替えたいと思います!!(今さらだけどこっちの銀行で口座作る)
そして今度は何となく物を買わない事をここに誓ってみます!!!



 ※お茶代や甘いもの代、贈り物、ほんとに欲しいと思ったもの、ほんとに必要なものは「何となく物を買う」には含まれません※





★補足★

LUSHで買ったバスボム、試してみました。
泡立つのはバブルバーで、バスボムは泡立たない普通の入浴剤でした。
よく温まったからか、アロマな匂いが良かったのか、風呂上りはやたらホワ〜と気持ちよくて、なんだかよく眠れたよ。

http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=2370&cat2=14&reco=ranking1 ←コレ使った。


メイリンも湯船に浮いてるハートを、興味深げに触ってました。
多分リピートはないけど、入浴剤っていいなーと改めて実感。