生活リズム改善のきざし

毎日perfumeのPVとかライブ動画見てたら、どんどんかしゆかがかわいく見えてきた!やばい!
「私が男子だったとして、付き合うならかしゆかちゃんだな・・・」とか思う私はもう洗脳されてる気がする。




さて。
午前中の外遊びをはじめて以来、メイリンの生活リズムが整ってきました。
朝公園で遊んで、帰ってきて風呂入ってご飯食べて、二時ごろから昼寝。
二時間くらいして起きて、夕方再び公園へ。帰ってきてごはん食べて、お風呂入って、九時半就寝。
あ〜いいかんじ・・・。欲をいえばいつかもう少し早寝するようになればな。
でもいいんだ。なんかね、「寝させなきゃー!」てあんまり思わなくなったら楽になった。や、いくらかは「寝させなきゃー!」て思ってるけどね。強く思うとメイリンが寝ない事に気づいた。
メイリンに気づかれない程度に、「寝させよう・・」と思ってます。



そんなかんじでまー体は疲れてますけど、気持ち的には良いです。
体は・・・先日の三連休で食べ過ぎたせいか、胃の調子があんまりよくないのが続いてます・・・。
後、だるいし、微熱。なるべく私も早寝しまーす。




(補足)

公園の外にジュースの自販機がいくつかあって、そのうちの一つが紙パックジュースの自販機でした。
なんて子連れに気が利いているんでしょう!缶ジュースだと形状的に小さい子に与えづらいんですよ。
しかも、ラインナップも充実しており、
牛乳、緑茶、ココア、ミニッツメイドのぶどう・りんご・オレンジ、ヨーグルトドリンク、フルーツオレ、いちごオレが揃っております。
子連れの方が「こういうの置いてくれ」て言ったのかなあ〜?言ったとしたらホント素晴らしい。自販機の業者が考えたとしても素晴らしい。


今日は外遊び後、メイリンミニッツメイドのぶどうを飲みながら、スーパーに向かいました。
ぶどうジュース一つでうきうきの新妻でした。グっとピクニック的気分が高まるんですよ!!