ボール大人買い。

gccrbass2008-09-14

家族三人で近場のショッピングセンターへ。


私がショッピングセンター内の歯医者へ行っている間に、「メイリンの外遊び用ボールを買ってきてね♪」と旦那様にお願いしていたところ・・・・




何と計5個も買ってきてくれてました!!!5個!!予想外だ!




内訳は、

  • 柔らかい野球ボール×2
  • 子供用サッカーボール(Japan go for 2006って書いてある!)×1
  • プーさんの絵柄つきクリアボール×2


今のところ、クリアボールが一番のお気に入り。
寝入るときも起きぬけも、ボールつかんで投げたり転がしたり楽しげ。
今まで持ってたボールは布製だから、新しいゴム製ボールの弾みようがとっても良いらしいです。
片手でつかめるサイズ&質感もグー!



サッカーボールは・・・公園に持っていったけど反応が薄い・・・(-д-;) ←野球ボールは投げたり追いかけたりしてた。

もうちょっと大きくなったら、お父さんと公園でサッカーなんかしだしたら、きっと楽しく活用されることでしょう!