夏休み最後の思い出作り

昨日の夜、旦那様とメイリンが無事帰宅しました。


実家に滞在中の二泊三日、いーっぱいいろんなところに連れて行ってもらったようで、ご機嫌なメイリン
初日夜はずーっと楽しみにしていた花火大会。
翌日はこどもむけの総合公園でいっぱい遊んでから、ショッピングセンターで買い物。

プラレール テコロジープラレール TP-02 E5系 新幹線はやぶさ

プラレール テコロジープラレール TP-02 E5系 新幹線はやぶさ

おもちゃ買ってもらったらしい。
最終日は坊ちゃん列車にはじめて乗って、メイリンの提案?で道後温泉に入ってきたらしい。
しかも夕方にオーズとゴーカイジャーの映画も見てきたらしい。なんという盛り沢山な二泊三日!


帰ってきた翌日、「花火がひゅーん、ばんばん!てでっかくてキレイだった」とか「ボートとモノレールに乗ったよ(公園の乗り物)」とか「古いおんせん入ってきた!でっかいプールだった!」「ぼっちゃん列車はけむりが出てたよ。車掌さんと運転士さんが乗ってて、くるくる回転させてた(?)」とか、いっぱいいっぱい思い出をお話してくれました。よっぽど楽しかったんだろうなあ。
いや〜、お義母さんと旦那様、ホントにありがとうございました!


夏休みの間、それほどあちこち連れてってあげられなかったから、最後にたくさん楽しい思い出ができたようで良かった〜。



今日は昼間に旦那様がメイリンとデート。
私がグターっと昼寝してる間に、二人でショッピングセンターに行って、子供ゲーセンでメダルゲームしたりガンバライド(仮面ライダーのカードゲーム)したり、ミスドでドーナツ食べたりしてきたらしい。ああああありがたいー。

夕方から三人で再びショッピングセンターへ。
メイリンに虫の図鑑買って(最近虫に興味があるようで、「これなんていう虫?」てちょくちょく聞かれるので・・)、

小学館の図鑑NEO 昆虫

小学館の図鑑NEO 昆虫

食料品の買出しして、ついでに回転寿司で夜ごはん。


旦那様の夏休み、家族サービスで終わってしまったな・・・。ごめんよ。そしてありがとう。
ベスト旦那様オブザイヤーの称号をおくります。