運命の再会

今日夕方、公園にメイリンを連れて行くと、一ヶ月ぶりにゆうたくんと再会しました!
あいかわらずかわいこちゃんです!


だが!
しかし!


今回は、何故か一緒に遊ばない二人。
お互い相手が気になるみたいなんですが、ゆうたくんが近づいても、全く反応しないメイリン
メイリンが近づいてアピールしても、相手にしないゆうたくん。


すれ違う二人・・・・うううもどかしい!
まあまだ1歳と2歳だものねぇ・・・なかなかうまくコミュニケーションできませんわな。
今後に期待☆



さてこのゆうたくんの叔父さん(24歳)に何故か人見知りするメイリン
前回も今回も、叔父さんが近づくと、びびって私の足にびと〜っとくっついてました。
今日は叔父さんの弟さん(叔父2…学生らしい。若っ!)も一緒に来てたんですが、
叔父1が叔父2に、「俺いつかこの子(メイリン)と仲良くなるのが目標なんだ・・・」と言ってました。メイリン以外の他所の子供には好かれてるらしんだけどね・・・。
メイリンも最近あんまし人見知りしなくなったのになあ?わっかいほっそい男子は見慣れないのかい?



それにしても、マメに甥っ子を公園に連れてきてあげるなんて、最近の若いモンはエライよねぇ・・・(あっリーダーも姪っ子の面倒みてる!)。
私、ほぼ全く姪っ子の面倒見たり遊んであげたりしなかったからなあ。当時は正直逃げ腰でしたよ。
自分の子供いないのに小さい子の面倒見れる人って、ちょっと尊敬するなあ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


perfume描いてー!」て旦那様に紙とペン渡したら・・・


まんなかの、やる気の無いのは誰ですか?



元ネタはきっとコレ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=_UGcTnV9oRI


「・・・ちょっと違うよね?」て聞いたら、

「アポロに思いを馳せた・・・(´∀`)」だそうです。ロボ好きなんだよね〜。