フェリシモチョコきました!

gccrbass2008-02-07

わー!チョコ来たよリーダー!!これでチョコ&鉄分祭*1開催よー!!ぃやほー!


先日フェリシモで注文したチョコ2種類(画像参照)。
「フラン ソルトキャラメルチョコ」http://www.felissimo.co.jp/chou/v1/cfm/products_detail001.cfm?WK=9426&GCD=287304&Page=1
「コルネ」http://www.felissimo.co.jp/chou/v1/cfm/products_detail001.cfm?WK=9425&GCD=287236&Page=1


非常ーーーーーに美味しそうです!!もう、今すぐにコッ・・・ソリ開けて一粒ぱくっと食べて「んん〜・・(恍惚)」と味わいたいくらいです!あー、チョコ&鉄分祭が待ち遠しいよー!




●昨日の出来事 その1



買物メモにかじられた跡が!!!



●昨日の出来事 その2

旦那様の退社前、会社に以下のような間違い電話が3件もかかってきたらしい。


旦那様「はい、○○○○○○○○(社名)です」

 相手「きりたんぽ!!!


何か、「日○テレビの・・・」「ト○ロさんの・・・」とか言ってたらしいです。
関東支社からの転送電話だったらしいのですが、その「ト○ロさん」の番組の電話番号にちょっと似てたんですかね。

それにしても会社の電話に出て「きりたんぽ!!」ていきなり言われ続けるなんて、なかなかできない経験です。
大変お疲れ様でした。

*1:リーダーの貧血対策のため、たくさんの鉄分料理を作って食べたり、ついでにフェリシモチョコをみんなでちまちまつつく楽しい催し