あの娘(コ)に拍手

今日は出張で帰りが遅い旦那様のために、MステのPerfumeが出てるところを録画。
(注・頼まれているわけではありません。そしてPerfumeファンでもありません。)


Perfumeが歌って踊ってるところをちゃんと見るのははじめて。
おおおー、実に、実に素晴らしい!女の子ロボみたいだー!かわいいー。
なるほどコレは売れるわけだわ、と納得しました。完成度が実に高い!見てて楽しい。



横でいっしょにMステをみてたメイリンも、何故かPerfumeの出番のときだけ熱心に、食い入るように画面を見つめ、しかもパチパチパチパチ・・・と拍手をはじめました!!
わーわー!幼児にも大うけPerfume!近くでライブがあれば見に行ってみたいわ、なんつって思ったり(こんだけ人気ならきっとまたチケット取れないんだわ・・・)。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)



補足ですが。
シングルチャート見てたら、2位がマキシマムザホルモンで驚いた。
えええええーそんなに売れてんの?だってインディーズのチャートじゃないんでしょ?!
そりゃー4分でチケットも完売だわな・・・。