ひとり正月

gccrbass2009-01-03

わー・・・びっくりです。
私お正月なのに、昨日からひとりで今家にいます。



ホントは昨日から一泊二日で旦那様の御実家にいく予定だったのですが、私がちょっと風邪気味でダルかったんです。
そしたら旦那様が、「僕とメイリンで行ってくるから、ゆっくりしてればいいよー」って。


えー、そんなん嫁として大丈夫なのか?!!
メイリンはよそのおうちで母がいなくても大丈夫なのか?と思ったんだけど、
ついつい、ラクに方に流れてしまいました。
ありがとう旦那様。そしてごめんなさい。



なので、出産後初、家の中でひとりの時間を過ごしてました。
どう〜も落ち着かない・・・・つーか正直さみしい。ははは。
でもいらん事して旦那様とメイリンが帰ってきたときにグッタリしていたらいかんな、せっかくのんびりする時間を作ってくれたのに、と思って、おとなしく日ペンの美子ちゃんしてました。



昨日の昼から今日の昼過ぎまで、
ず〜〜〜〜〜〜〜っとペン習字。
間にperfume動画見て、ペン習字。ごはん食べて、ペン習字。クイズ番組見ながら、ペン習字。
ついでにメイリンのトレーナーにアップリケを縫い付けて(画像参照。ピグレットのリサイクル★)、ペン習字。
実質10時間くらい?以上?、書きに書きまくってました。
お陰ですっごい久々に課題が提出できました〜!うーれしーい!!
こういう時間の使い方するのは、本当に久しぶりです。
充実でした。




でも早く帰ってこないかなー。
帰って来たらよき母、よき妻として頑張ろう・・・。
いやほんとに。