惨敗・・・そして。

今日は朝10:00から、マキシマムザホルモンのチケット争奪戦でした。


結果、惨敗でした・・・。
かけてもかけても電話はつながらず、かけはじめてから10分後にようやくつながったのですが時既に遅し。
「お客様の希望する公演は、チケットの販売が終了しております」

あれほど「私にどうか太い電話線を!今すぐ太い電話線を!!」と思ったことはありません・・・いや、あるな。ナンバーガールのラストライブの時そう思ったな・・・(そんときも惨敗でした)。


ローテンションでリーダーに電話報告。
そしたら「ネットで状況を見てたんだけど、4分で販売終了になってたよ」ですってー。
4分てー!全然電話つながる気配すらなかったわ!!
つーか、そんなにホルモンてメジャーなバンドなの?!そんなに人気あんの!!?ってびっくりしたよ・・。
ああ私、世間知らずでした。



ホルモンファンてわけじゃないんだけど、今私の脳が激しくホルモンを求めているのに!
人の波にもまれながら「ロッキンポー!!!」て叫びたかったのに!
このブスブスとクスブるソウルを何処へもってゆけば・・・・!!!



と思ってたら、リーダーから電話が有り、
「じゃあ、モンバス(野外フェス)に行こう!」
て事になりました。
今まで野外は熱いし焼けるし体力要りそうだから虚弱な私はぜってー行かねーと思ってたんですが、「今機運が高まってるので行こう」とリーダーが言ってくれたので、「それもそうかもー!」と思って行くことに決定。



チケット取ってもないんでいろいろ未定ですけど。
調べるといろいろ楽しそう!楽しみ!
体力つけておかなくちゃ!