息抜き漫喫

息抜きに、漫画喫茶へ。
昼2時から夜8時まで、ソフトクリームを食べたりお茶飲んだりしながら、ボーーーーーーっとしてました。
まさに漫喫を満喫。


家でいるときはなかなか勉強もすすまないので、静かな個室でじっくり取り組むぞ・・・!と思っていたのに、ついつい「もやしもん」が面白くて・・・

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

ベルセルクの続きが気になって・・・
ベルセルク 32 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 32 (ジェッツコミックス)

でも「DMC」は見つけられず。置いてないのかしら?
デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)


六時間いたのに、勉強したのは30分ちょいくらいだな・・・ははは。
しかし、すごーくいい息抜きでした。
あんなに人がいるのに、静かで、人の気配がしなくて、すぐそこに読んでみたかったか漫画とか飲み物とかなんぼでもあって・・・ほんと快適ですね。ついつい長居してしまう!
独身だったらウッカリ夜明かししてしまいそうですね。無駄にしてみたいなー。




私が漫喫でマッタリしている間、おうちでは旦那様がメイリンのお世話をしていてくれました。ありがたや〜。
家に帰る前に電話すると、電話の向こうでは旦那様とメイリンの元気そうな声が聞こえてきて
「ああ・・・家庭って、いいな・・・」なんてしみじみ思いました。



でもまたいつか漫喫いくんだけどネ!