ぬるま湯遊び

gccrbass2008-07-10

昨日から、お昼のシャワーの代わりに浴槽に浅くぬるま湯を溜めて、水遊びしております。
水遊びつーかぬるま湯遊び。割と楽しいです。
お風呂用のオモチャがないので、タオルと洗面器で指がふやけるまで遊んでます。


メイリンの機嫌を良くして、さり気なく体力を奪うのが主な目的です。
意外と私の体力のほうが奪われてるような気もしますが・・・まぁ楽しそうだからいっか!
水代とガス代は気になるところ。




あれからずーっと早朝ウォーキングとメイリンの外遊びは順調に続いております。
何せ忙しくなりました。なのでメイリンが昼寝してる間は、自由を満喫しております(できない日もあるけど)。
でも、精神的にはこれくらいでいいかも、と思ったり。ウォーキング効果で下腹もちょっとへっこんで、気分も上々。
メイリンも公園で知らん他所のお母さんに微笑みかけたりして、いいかんじです。



当分こんなかんじで、できる事を頑張ってコツコツやってこうかなーと思います。