息子よ

gccrbass2008-06-30

メイリン


お母さんの髪の毛を引き抜いて食べるのは止めてください。
正直美味しくないと思うし、かなり痛いです。 母より





3日くらい前から夜泣きっつーか夜間授乳が復活していて眠いというのに、
朝ごはんを投げられ、
昼ごはんも大半投げ捨てられ(しかも憎憎しげな表情で。一口も食べずに。)、
ムキャー!!!!!となってました。


怒りに任せて床掃除。
床一面を力いっぱい雑巾がけしていると、床も心もス・・・ッキリしていきますね・・・。



その後昼ごはん、無事食べてくれました。
そしたら気持ちがラク〜になりました。
夜間授乳とかごはんとかね、何だかメイリンの食事がうまくいってるかどうかに私の疲労度が左右されているわ、ということに気づきましたよ。
息子よー!!





☆今日の画像☆


梅雨の晴れ間にしろたんをお洗濯。
洗濯機の中でぐるんぐるん回るしろたんをムービーでも撮ってみました。
「あーれー」ってかんじでした。
後で旦那様に見せてあげようっと。