リーダーお誕生日会でありました。

gccrbass2007-02-25

今日は地元のお気に入りカフェにて、リーダーのお誕生日会を開催。
といっても、いつもどおりのメンバー(リーダー、私、旦那様、Yちゃん)で集まって、いつもどおりカフェでおいしいゴハン食べてケーキ食べて、いろいろ話しながらのんびりお茶しただけだったのですが。


誕生日会ですから、「おめでとう〜!」と祝ってからお約束のプレゼントの贈呈式です!
私と旦那様からは、去年差し上げたハート型のチェーンの繋がったピンクゴールドのブレスレットに合わせて、ピンクゴールドにハートモチーフのついたネックレス(画像参照)。
買うときに「ちょっとかわいめ過ぎるかな?若いコ向けかな〜?」とも思ったのですが、予想以上にしっくりとお似合いで、かわいいけれど品もあってキレイでした♪
とっても似合ってるし、喜んでくれたから大満足です。


そしてYちゃんからは、なんとびっくりエルメスティーカップ(しかもペア)です!!
ふおおおおやるなぁーYちゃん!!すっげーわ。私エルメスの箱初めて見た〜・・・。
一人でショップに行って、ちゃんと自分で選んできたようです。つ、ツワモノ!
Yちゃんが選んだカップは、シンプルで大変センスがよろしく、飽きのこなさそうなデザイン。
ペアだから、リーダーの旦那さんも一緒に使えるね♪



アクセサリーといいエルメスカップといい、背伸びしなくってもそのままでスンナリと似合うのだから、全くリーダーは良いものを贈り甲斐のある娘さんであります。
20代最後の一年、ますますセレブ度に磨きをかけてくださいませね☆☆☆



お茶を途中でおかわりして、えんえんとお喋りに花を咲かせているうちに、なんと4時間も経過しておりました・・・・。
みんな時計を見てびっくり。楽しい時間はあっというまに過ぎるのね〜。


帰り際「今回も長居しちゃってすいませ〜ん」とメイドのKさん*1に言ったら「全然かまいませんよ。だいぶんオナカ大きくなってきましたけれど、来られるようでしたらまたいらしてくださいね♪」と微笑んでくれました・・・(萌え)。
きますとも!!ええ!キワッキワまで来ますともー!!

*1:とてもかわいらしく、かつプロ意識の高いウエイトレスさん(http://d.hatena.ne.jp/gccrbass/20070128)我が家ではここのカフェのウエイトレスさんたちをその衣装、洗練された所作から「メイドさん」と呼ぶ。