ついに、ソフ開チャレンジ終了!

旦那様が資格試験合格です!!
三度目の正直です!!
仏の顔も三度まで(?)です!!  ←っつったら旦那様が「ひー!」て言った。


お、め、で、と、おー!



毎回試験までひと月切ってから勉強をしはじめ(横で「まだ始めないのかしら・・・!!」といつもジリジリしていた嫁)、毎回「勉強時間が足んなかった〜♪」と言ってた旦那様でしたが、3回目でいいかんじに必要な勉強時間に達したようです!!よかったよかった!ホントに良かった!!心から良かった!



今夜はビールで祝杯☆、晩御飯にステーキ焼きましたよ!(昨日もらった肉ですが・・・)
こんなに気持ちよく酔ったのは久々だ!コップ一杯で楽しい絡み酒だ!(もちろん嫁が絡むほう)


さー、私も負けずにがんばるぞー!
いろいろとなー!