最高気温は34℃です。

気づけば8月。データ入力バイトも後3日で終わりです(ホントは7/31までだったんだけど、ちょっと延びた)。


来週から、日中むんむんと蒸し暑い部屋で過ごすかと思うと、ちょっと憂鬱です。
でも最近気づいたんだけど、動いてるときってすごく暑くっても、私あんまし気になんないみたい。
だから部屋の中で汗をダラダラ流しながら、掃除したりアイロンかけたりをずーっとしてりゃーいーんだわー、
なんて思ったけど、それもそれでいつか倒れそうですね。


去年はクーラーの電気代と、シャワーの水代+ガス代、どっちがマシだろう・・・・(去年住んでた町は水道代がすんげー高い!!)と悩みながらだっくだくに汗を流してました。
今年の夏はどうしようかなあ・・・図書館に避難しようかなあ・・・。
それとも涼しい職場をすぐ見つけようかなあ・・・。


悩ましい、新妻です。



○補足○

先日(6/18の日記参照)受験した資格試験に、合格してた旦那様。
秋にもまた資格試験を受けるらしい。うぅーん、なんて頑張り屋さん♪(o´∀`)σ)´Д`;)
なんか私も勉強とかしようかなあ・・・・とか思ったり。思うだけですが。いや思うだけじゃイカンやろー。