合格証書届きました。

gccrbass2006-11-22

仕事帰り、久々にまつげパーマ当てに行きました。4ヶ月ぶりー!
前にパーマ当ててから、なんだかんだありまして行けなかったので、行けてよかったー。前回より上手く当ててくれているような気がする。
施術後、前回はオレンジハーブティー出してくれましたが、今回はシナモンジンジャーティー(小さいチーズケーキ付)でした。
シナモンきいてて割とよかった。・・・・なんかチャイが飲みたくなってきたな。黒コショウ入れたヤツ。



帰宅後、夜。旦那様の元に、試験の合格証書が届きました。
ああ〜、私も何か勉強しようかなあぁーやっぱし・・・・と思ったり思わなかったり。
ちょっと体もラクになってきたし(腰は治ってないけど、モーレツにだるい&眠いとか、熱っぽいとか、胃の調子悪いとかは軽減した気がする!)、何かはじめたい。うーん何しよう・・・・。