いい土日でした。

土曜。

梅雨の晴れ間に五月人形(鯉のぼり引き上げの方)をやっと片付け。
昼間は洗濯したりトイレ掃除したり、平日のように過ごす。
夜は近所で花火が打ち上げられていたので、マンションの外階段から家族三人で花火見物。
割と近くの川沿いあたりで打ち上げられているので、良く見えた。どーんとデカくてきれいだった!
花火見物後、私もメイリンもやたらテンション高かった。「ひゅー・・・・ドーン!ドーン!!ザアアア!!」と両手で花火を表現してる私。それを見てキャハキャハ笑ったり、その場でハイハイしながらぐるぐる回ってるメイリン。花火はいいなー。



日曜。

朝のうち、旦那様が大量のデジカメ画像の整理をしてました。
6年位前からの画像がたくさんあったのですが、昔の画像は若いね・・・。当たり前だけど私も旦那様も若いよ。ピチピチよ。あの頃の若さ、メイリンに移ったんだね、きっと。
お弁当画像見たら、出産前あたりが一番美味しそうだよ・・・最近手抜きだからなあ。


昼からは家族三人でお買物。私の買物につきあってもらいました!ありがとうね。
ショッピングモールにて

  • クレンジングミルク(エステのおねーさんがミルクにして!と言うので探索中)
  • 洗顔石鹸
  • 石鹸(ふたたびLUSHに。店員さんに「お父さんにそっくり・・・ですか?」て言われたメイリン。お義母さんお義父さん以外のほとんどの人からお父さん似って言われるメイリン。お義母さんお義父さんから新妻の父似と言われるメイリン。)
  • CD(ライブに行こうかと思って、予習のために。チケット取れたらいいなあ。)
    ロッキンポ殺し

    ロッキンポ殺し

    予想以上に結構良かった!「包丁・ハサミ・カッター・・・」を聞くと「イクゾウが欠席してる!!」と思ってしまうわリーダー!!助けてリーダー!

など購入。
色々無くなっててどうしようかなーと思ってたものを補充できて、すっげ満足しました!ワーイイェーイ!



いい土日でした。