31歳になりました

はやーい。なんとなく31歳になりました。
「あれ?そういや31かー。」てくらいになんとなく。
29から30って、何かを踏み越えた!ってかんじがしましたけど、
30から31って「ふーん」ってかんじですね。「へー、ふーん」てかんじ。


とはいえ、先日皆さんにお誕生会をしてもらったり、
今日いろんな方からおめでとうメールをいただいたり、
昨日は旦那様に誕生会してもらったりと、よいお誕生日になりました。
みんなありがとう・・・♪



昨日は、一日早いお誕生会つー事で、
旦那様がメイリンと一緒に買物に行って、ハーゲンダッツのハンドメイドケーキと鍋材料を買ってきてくれて、
私とメイリンがお昼寝してる間に、鍋の下準備なんかもしててくれました。ありがたや〜っ。


母からおくられてきた霜降りの黒毛和牛薄切りでしゃぶしゃぶをして、
その後はバースデーケーキが登場!
登場っつーか、ハンドメイドケーキなので、旦那様がハンドメイドいたしました。

アイスにデコレーションする旦那様。「なにしてんのー?」と興味深げに見つめるメイリン



でろーん!へび花火のようにのたうつマスカルポーネクリーム)



「父ちゃんマジかよー!!?ありえねーっ!」という表情。



なんとなく完成。



旦那様の、意外な・・・大胆なやっつけ感つーか・・・男らしさ?を見せつけられました。
とても楽しいバースデーケーキでした。
もちろん、ハーゲンダッツだから味は最高に美味しかったですよ☆☆☆☆☆



ちなみに、正しい?完成図はこちら↓
クリスマス ティラミスケーキセットhttp://webshop.haagen-dazs.co.jp/CGI/choice/item_put.cgi?key=itemlist&itemcategorycd=E000