神アイテム発見!

gccrbass2008-06-09

飛び出すストロー ボトルでチューN http://www.piptokyo.co.jp/product/baby/index.html#12

これ、ちょースゴイっス!!
先日ドラッグストアに行った時、旦那様が「コレ便利らしいよ!(知り合いの子供さんが使ってるのを見たらしい)」というので何となく購入してそのまま軽く放置してあったのですが、使ってみるとすごい良い!!

  1. まず、漏れない(ここが大きい)。倒されても振り回されても、あんまり飛び出たり漏れたりしません!(中身をいっぱい入れると振り回されたとき飛び出やすいかも?)
  2. 構造がシンプルなので、お手入れ簡単!
  3. たいがいどんなペットボトルにも装着可能!
  4. 単価が安い!


今250mlくらいの小さいペットボトル(画像参照。オレンジジュース入ってたやつ。洗って使い回してます。)につけて使ってますが、これが重さ、形状的にメイリンが持ちやすいらしくて、目の前に水入れて置いておくと両手でもってチューチュー飲んでます。自主的に!!今まで水などの甘くない飲み物はちょびっっ・・・としか飲まなかったのに!
飲んだり転がしたり飲んだり振り回したり飲んだり・・・て感じですが、これほど渡しておいてもあんまり漏れず、自主的に飲んだことが無かったのでちょっと感動・・・。スゴイよ。
先達はあらまほしき事ナリねー。




★★★★★★★★★★★★★★★★

メイリンは、頭なでて欲しいとき私の手をつかんで自分の頭に押し付けます。
なんとも素直でストレートな甘え方。かわいいなあああと思いながらナデナデ。
大人もね、こんなふうに素直に甘えてみてはどうだろう?
寂しいとき、つらいとき、誰かにちょこっと優しくしてもらいたいとき、比較的親しい人に「寂しいからちょこっと頭ナデてくれません?」て頼めば、たいがいナデナデしてもらえると思うんですよね(あとくされがないのであれば・・・あと清潔さも必要かな)。
そうすれば世の中の犯罪が2割くらい減ると思う!
みんなこざっぱりして人当たりなるべく良くして(難しい注文か?)、甘え上手になればいいんだー!


(ああでも甘える相手も選んでねー。人の良いタイプの方に!)