いたずら成長中

メイリンが引き出しを開けたり収納ボックスのフタを開けたりできるようになってからというもの、ほんとーに家中あちらこちらが荒らされるようになってきまして・・・。

開けちゃうし、たまに箱の上に乗ってます。


あれ?大人しくしてるなーと思ったら、1人で本を読んで「あはは、ひひひ」と笑ってたり、(おもしろいって分かるのかな??しかしときどき本がさかさまです。)



時には箱からおむつを全部出して、部屋中にばらまいていたり、



キッチンの引き出しから乾燥ヒジキを出して、キッチンの床じゅうにばらまいてたり・・・



成長が、うれしかったり(特に1人遊びとか読書ができるのは喜ばしい)脅威だったりの日々ですよー。



まあ、危ないことじゃないんなら、多少は家中ごしゃごしゃにされる事には目をつぶったほうが良いんでしょうねー。
先日私の携帯電話がゴミ箱から発見されたときは、脱力して、そして笑えました。