たぶん人生初!の福袋

コンビミニの福袋、ポチっと買ってしまいました!
ここんとこメイリンの服をあんまし買ってなくて、着てる服がいろいろとピチピチになってきたので、ガツンとまとめてお得に買ったれー!と思いまして・・・。


実は多分私、今まで福袋というもんを買った事がないんです。
お得ってったって、いらんモン入ってるかもしれんやん?いらんもんってゴミになるやん?それやったら欲しいもんだけ買ったほうがえーんちゃうかなーなんて思ってたんですが(もちろん他所様が買う分には何とも思いません。)、


コンビミニは生地とか縫製とかいいかんじだし、
デザインもだいたいシンプルなのとか無難にかわいいのとか多いし、
福袋のDMにのってた「必ずどれかが入るであろう、ちょっとお高いアウター」がどれもいいかんじだし、思い切って購入。


「まー、一枚や二枚はちょっと変なデザインの売れ残り服も入ってるだろうな〜」と思いつつ、今日届いた福袋を開けてみると・・・・


あったかいライナー付ジャケット。取り外せるライナーは、ひっくり返すとライナー自体がかわいいボアパーカーに!フードもファーも外せるよ!


半袖トレーナーとレイヤード風長袖ポロシャツ、コーデュロイパンツ。


10周年アニバーサリーパックとして入ってたおまけ商品。☆柄長袖Tシャツと肌着っぽい半袖Tシャツと春物のパーカー。


予想以上に、いいかんじ!!初福袋、大勝利!といったかんじです。
これで一万円ポッキリ。多分定価でいうと2.5万以上はするだろうし、同じ内容のものをユニクロで買っても1.2万以上はしそうです。
ちょっと色が暗めのものばっかしでしたが、シンプルで使い回しがききそうなものや、ちょこっとおしゃれなアイテムも。わー、うれしい〜!!



これでこの冬と来年の冬は、あたたかく過ごせそうだね息子よ。



パナソニック ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N

パナソニック ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N

昨日お義母さんのお誕生日でした。
パン焼き仲間を増やすべく、ホームベーカリーをプレゼント♪
喜んでもらえて嬉しかったです〜〜。
お正月の帰省の際は、きっと美味しいパンが食べられるにちがいない・・・ククク。

私のパン焼きライフもいいかんじに調子付いております。こないだお義母さんから林檎たくさんもらったから近々林檎パン焼きたいし、こないだクオカで食パンミックスだのホームベーカリー用チョコチップだの買っちゃったからきっと色々焼いてしまうのだ〜♪あああ楽しみだなあ〜。