あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2013年は巳年。わたくし年女でございます〜。


去年はけっこう色々あって大変な一年でした。手術したり役員したり体調崩したり予想外の不運にあったり。
厄年のときにこれといって何もなかったんだけど、去年は厄年といってもいいくらいな厄っぷりでした。
(でもまあ、最終的にどれもたいした事なかったから、運がよかったといえなくもないです)


ですので!今年は平和に元気にのんびり過ごしたいです。
ま、やんちゃ息子×2になりましたので毎日バタバタだとは思いますが。
自分と家族の心身の健康に気をつけて、楽しく一年頑張りたいです♪


★2013年目標★

  • スロトレ再再開(去年役員仕事が忙しくなってからやめてしまってたので)
  • 積極的にライブ参加!ライブの質をあげる(つーかギター弾く時間をちょこっとでも確保したい!)
  • お盆までに一人で浴衣着れるようになる

TASCAM リニアPCMレコーダー ブラック DR-05

TASCAM リニアPCMレコーダー ブラック DR-05

3月の幼稚園ライブにむけて、ボイスレコーダー購入♪簡単にキレイに録れる!便利。


年末年始は二泊三日で旦那様の実家におりました。
旦那様のおばあちゃんち経由して実家で過ごし、途中親戚の家にもちょこっと寄ったり。
やっぱりあーたくんは人見知りで泣いちゃいましたが、夏よりはマシになったかんじでした。小一時間経過したらすっかり笑顔を見せれるようになったので。
メイリンは「すっかり落ち着いておにいさんぽくなった」と言われてました♪相変わらずマイペースによくしゃべるしヤンチャなんですけどね。
確かに家でも以前より落ち着いてきたかんじです。精神的にちょこっと自立したかな。


あーたくん、たくましく成長中。
棚の上のシリアルを背伸びしてゲット。床に全部ばらまいて、シリアルの海の真ん中でのんびりおやつタイムでした・・・。
去年末からあーたくんも公園で遊ばせるようになりましたが、最初っから一人でボールを投げてはおいかけ、投げてはおいかけ、いつまでも一人ですごくエンジョイしてるかんじでした。たくましいー!
今一番好きな遊びは、ボール遊びです。兄ちゃんの体育教室用のボールをよく狙っています(こっそり体育教室のバッグを開けて持ってゆく)。