旦那様のお誕生日でした

gccrbass2008-05-03

ついに、旦那様の三十路の仲間入りを果たしました!おめでとーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


円形脱毛が発見されてから、いろんな方から「大丈夫?!」「円形脱毛は必ず治るものだから!」「ケーキ持っていきましょうか?」等など励ましの言葉が届きまして、この場をお借りして新妻からお礼の言葉を述べさせていただきます。
ありがとうー!新妻は大変いたらない妻なので、これからも旦那様の幸せ、心の平穏のためにお力添えよろしくお願いいたします。ひらにひらにー。



さて。
今日は昼からお出かけしてました。
旦那様の職場関連(関連つってもすげー遠い関連)のイベントに、家族三人で行ってきました。なんかね、麺がいろいろ食べれるらしいイベント。
一応家族三人で伊勢うどん???とかいうのを食べたのですが、その後は麺をもとめる人々の行列の長さに負け、暑さにも負け、さっさと退散してしまいました・・・。
わしら夫婦はほんっとーに行列に並べないよね・・・人の多さに弱いよね・・・。


その後空いてるマックでお昼ご飯。
空いてるマックは子連れにはありがたい!
さっさとゴハンを済ませて、私が3時半からエステの予約をしていたので送っていってもらいました。



で、久々にエステでした。
以前もやってもらったアロマなフェイシャルエステ。
先日届いたDMで、気に入ってたエステティシャンのおねーさんが退職すると書いてあったので、慌てて予約しちゃいました。
エステ、すっげーーーー気持ちよかったです・・・。いい匂い、ほど良い刺激が気持ちよくほぐしてくれます。
気持ちよすぎて、途中寝ちゃってました。疲れてたのですっかりグッスリ。
仕上がりはやはり上々でした!最近ほんと顔に疲れが出てて、「老いたなー」と思ってたのですが、すっかり顔色も良くなり、毛穴も小さく、お肌にハリと潤いが!嬉しい・・・。

おねーさんが言うには、私の様子が前回と大分違ってたようで

  • ツルっとしてたお肌が荒れている
  • くすみが出ている
  • 足の長さが違う
  • 右の骨盤が開いてる
  • 肩がはんぱなく凝っている
  • (肩こりからか?)フェイスラインににきびじゃない小さいブツブツが無数にできている(エステのお陰で目立たなくなりました)

「一回上半身のマッサージを受けて、肩こりをほぐしたほうが!」
整骨院に行ったほうが!おうちに近いところに○○整骨院ていうところがありますよ!」
「ストレッチするだけでも良くなると思いますよ!」
と、大変親身にアドバイス下さいました。ああーいい人だ・・・。
また辞める前にもいっかい行きたいなああ・・・。



エステ後、フラリと立ち寄った無印ですごいかわいくてらくちんで安くてその割りにシッカリしている靴を発見!

口巻きストレッチバレエシューズ http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247545791

店員さんがすっげ親切だった。おかげで気持ちよく購入〜。そのまま履いて帰りたいくらい気に入った。


その後旦那様とメイリンが迎えに来てくれたので、みんなでケーキ屋さんに寄って帰りました。
夜はちょこっと御馳走(鮭といくらの丼、春雨サラダ、味噌汁)食べて、ケーキ食べて、旦那様のお誕生日を祝いました。


バタバタしたけど楽しかった!旦那様も楽しかったって言ってくれて良かった。

良いお誕生日になったかしら?