腰痛の経緯と年賀状作成について

gccrbass2006-12-25

はー・・・今日は師走っぽい夜でした・・・。
バタバタしてて、気づいたら日付変わってました。いかんいかん!!



昼間、隣の課の妊婦さんと話す機会があって、「最近体調どう〜?」って話題になったのですが、
その妊婦さんは近頃背中が痛くって、明け方に目が覚めて動こうとしても、痛くて動けないらしい。
日中はぜんぜんヘイキなのに、寝てると痛くなって明け方5時ごろに起きてしまう!って症状が、新妻の腰痛と全く一緒である。仲間発見!?
彼女も痛さの余り整体の病院に行ったよう。「背中がガタガタですよ」って言われて、治してもらったらしい。それでもやっぱりイタイんですって。
私は整骨院でアドバイスもらってから、寝る前にちょこちょこストレッチしてるんです。そしたら割とマシになって、少なくとも「痛くて目が覚める」ことはなくなりました。
なので「ストレッチがいいですよ〜」と言ってみたんですが・・・・うーん、治るといいなあ。



さてそろそろ年賀状のしめきり?が迫ってきてますね!!
昨晩パソコンやプリンタと格闘し、旦那様に助けを求めながら、裏面だけは完成させました。
試しに何枚か刷ってみたんですか・・・ウーン、やっぱ新しいプリンタは違うね〜♪チョーきれーい!!今まで使ってた、旦那様が学生のときに買ったやつと全然違うー!
思わず、刷ったハガキを自分の周りに並べてウットリ眺めてしまいました・・・。


明日こそ、表面含めて完成させたいです。早く出さねば。



(今日の画像)
仕事帰りに、街中の公園で見たイルミネーション。
イルミネーションって、案外ちょっと遠くから見た方がキラキラしてキレイね。