旦那様のお誕生日でした。

gccrbass2007-05-03

今日は旦那様のお誕生日です!29歳のおないどしになりました〜♪
「29歳の抱負は?」ときいてみたら
「惰性で生きる!」と言ってました。・・・それ抱負か?それ抱負でいいのか??



カラオケにいったら満室だったのであきらめて、ケーキ屋さんでバースデーケーキを購入してから近所のマーケットと○マーダデンキに寄って帰りました。
○マーダデンキで、久々に・・・というか、PHSから携帯に持ち替えてから初の機種変更を断行いたしました!!
4年以上連れ添ってくれた日立製の携帯から、京セラのMEDIA SKIN(オレンジ色)へ。


ホントは以前店頭で見て、「ボタンちっちゃ!!絶対コレはありえねえ〜!!」と思ってたんですが、

  1. 本体が薄くて
  2. 音楽が聴けて
  3. 見た目がかっこわるくないやつ

というと、MEDIA SKINかもう一つ京セラ製の携帯しか見当たらなく、先日まで私の中でそのもう一つの京セラ製の携帯に本決まりだったのですが、携帯のレビューのサイト見てるとどうも、バッテリーのもちが余りよろしくないらしくて・・・。


消去法で、MEDIA SKINに決定いたしました。
ボタンちっちゃいのは、まあ、いつか慣れると信じたいです。



前々からMEDIA SKINに目をつけていた旦那様は、自分の携帯でもないのに非っ常ーにうきうきしております。
○マーダデンキの店頭でマイクロSD(携帯のメモリカード)を店員のように熱心に勧めたり、帰ってきてから梱包を開けていろいろつないだり試したり、携帯でTV見たり。
でもね、でもあげないよ。私の携帯だよ〜。



電話とメールさえできればそれでいいや、と思って古い携帯を使い続けてきたので、
音楽が聴けるってだけで「わー!スゴイ!!」と軽く感動した新妻だったのでした。
(今回機種変更することになったのは、陣痛中の気分転換に病院で音楽聴きたい!と思ったから)



今日の画像

○ン・ファソンで買ったバースデーケーキ。旦那様チョイスの、四角いミルフィーユです。
ザックザクで苺が甘くて、非常に美味しい〜・゜・(つД`)・゜・ホントよく出来てる!クリームがまたいい味なんだなぁ。

ロウソクふーっ、の儀式は旦那様がしたがらなかったのでやめときましたが、一応お誕生日の歌は歌って祝いました♪
ハッピーバースデー旦那様!いろいろ忙しくなるだろうけど、きっと良い一年になるヨ☆