ホワイトデーですね

gccrbass2008-03-14

バレンタインにチョコを渡したそこの貴女、今日意中の彼からお返しの品はいただけましたか?


新妻は、いただけました。
夜、帰宅した旦那様が「はいコレ」とおもむろにモロゾフの袋を手渡してくれました。
その中には、モロゾフのチョコと、無印のチョコがけバナナチップと、チョコがけバナナチップと、チョコがけバナナチップが入っていました。バナナチップ×3。


とてもうれしい。そして、ワロタ。
無印って他にもいろんなチョコ菓子あんのに、私のいちばん好きなチョコがけバナナチップばっかり3袋。ああ、うれしい。愛を感じました。



毎日ちまちま食べるのです。