何らかの勉強をはじめました。

今年の(もしくは三十路の)目標である、「何らかの勉強をはじめる」を昨日からはじめました。
やりたい事が二つあって、そのうちのまず一個目です。もいっこは資格取得。今のが終わったらはじめようかなーと。
何を始めたかは、ちょっと続けていけるか自信ないので秘密にしておきます。半年で終わるので、終わってそれなりにものになったら報告しまーす。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みんなに聞きたいことがある。


なぁ、これって、つかまり立ちですか?


今までもオムツのパックの上や、収納ボックスの上に両手をついて腰を上げて両足を地面について伸ばしていたんだけど、何せ位置が低いので、つかまり立ちじゃないよなーってかんじだったんですが、これはどうなの?そうなの?違うの??


みなさまの忌憚の無い御意見、お待ちしております。