チョコづくし

gccrbass2008-01-18

待ちに待ったレダラッハきたー!!パッケージもかわいいなあ。
旦那様の帰宅を待ちきれず、チョコがけオレンジピール(画像参照)を2本つまみ食いしてしまったー!わー、おいしいー・・・。
オレンジピールが苦くなくて、チョコが甘さ控えめであっさりしてる。これはついつい後1本、2本・・・と食べてしまいますね。も少し高くていいから箱にぎっしり入れてもらいたい。ぎっしり。


一緒に頼んだプチプラリネもやっぱおいしいです。いつもコレ買ってる気がする。
もうじきデパートのバレンタインチョコ売り場でレダラッハが買えるんだ♪買いに行かねば!トリュフも美味しいよ!



そしてレダラッハ以外にも、月曜にドラッグストアで買った明治チョコの大袋があるんだ・・・(ほんとはガーナが一番好きなんだけど。次点はバッカス。)。チョコばっか食べてます、最近。



その上、リーダーから「フェリシモのチョコ買って、みんなで食べない?」て電話がきましてね。
ええ、ついつい2種類も注文しちゃいましたよ。
だって美味しそうだし・・・バイヤーさんのチョコ紹介がやたら熱意こもってるし・・・(やたらおいしいおいしいばっかり書きまくってるやつと、褒めてはいても「おいしい」とは一言も書いてないやつがある。信用できる!)これを機に新しいチョコを開拓したいな、とかも思っちゃって。もしいまいちでも、みんなで食べるとネタになるしさー。




チョコばっか食べてたら、こころなしか体だるくなってきました。さっぱりとダージリン飲みたいです。
っていうかそうじゃなくて、糖分取りすぎはいかん!ほどほどにせねば。だるくなると本当の美味しさがちゃんと味わえてないような気がしてもったいない!
来月のフェリシモチョコ祭までは控えめにしよう・・・。