こんにちは、30代!

gccrbass2007-12-08

ゴエーーー!!今日から三十路。イェス!
昨日疲れ果てて風呂も入らずバタッッッ!!!と寝ちゃったから、汚いまま迎えた30代!これは何を暗示しているのかー!!キャアアアアアー!!


と、なんかテンション高い状態で迎えたお誕生日です。
朝からリーダーとYちゃん連名のプレゼントが届いたりして、更にテンションUP!
プレゼントはホコモモラのワンピとマフラー(画像参照)。
さっそく着てみると、なんか「きのこ栽培して、きのこと木の実食べて暮らしてます」ってかんじの森の妖精ぽいかんじー!なんかしっくりー!かわいいー。



昼に旦那様がケーキを買ってきてくれたり、
3時ごろリーダーが「天気が良いから黒毛和牛を食べに」きてくれたり。
そして黒毛和牛を食べにきたリーダーを、「旦那様から新妻へのプレゼントを見立てる人」に無理矢理任命。そのまま新妻とデパートへ。
そこで旦那様からのお誕生日プレゼントとして、カーキ色のショートブーツ(画像参照)を選んでもらう。ショートブーツ慣れてないけど、かわいいな。リーダーとYちゃんにもらったワンピ&マフラーにすーごく合う。森の妖精セット、コンプリート!これで私も森の住人。



ついでにスタバでまったりお茶して、マーケットでバースデーパーティーの食材を買い足してから帰宅。
帰宅すると、結婚前勤めてた会社の先輩J子さんからステキなフラワーアレンジメントが届いてました!キャー!なんだなんだ今年のバースデーは!誕生日への意気込みが私に無かったから余計に嬉しいな。



夜は、昨日届いたもんのすごい霜降り黒毛和牛ロースでしゃぶしゃぶ祭り。
ニクがとろけるうまさ。ふおおおおお・・・・!!!!神!
更にケーキ!ちゃんとリーダーと旦那様に歌ってもらってロウソクを吹き消しました。来年はメイリンも歌ってくれるかな?ウフフー。



テンションの下がる暇の無い、楽しい嬉しいお誕生日でした。
良い30代を過ごせそうです!みんなありがとー!これからもこんな私をよろしくねーっ。



★三十路の目標★

  • 体重とウエストをもどす
  • 資格をとる
  • 心身の健康維持
  • 旦那様とメイリンへの愛をたやさない



ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

リーダーにCD借してもらいました。めっちゃ変でかっこいーのにキャッチー、デスなのにさわやかPOP。大好き。メイリンも気に入ったのか、手足でリズムをとっていた・・・ように見えました。
「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ」(曲名)がいつまでも夫婦の頭の中に流れてました。