はやりのことば

gccrbass2007-12-09

最近のメイリンの流行の言葉は、「ば」です。
ぐずぐずと「構ってよー遊んでよーさみしいよー!」と訴えるとき

「あばばばば!んばばば、うばあー、ばあばばば!ばぁば!ばばあああああ(泣)!!!!!」


ってかんじ。
その「ば」をな、「ま」か「ぱ」に替えれませんかね?とよく思います・・・。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の画像は、きのうJ子さんから頂いたお花。
華やかでかわいらしいアレンジメント。バラがいいにおいなところがとても良いです。

バラってにおいしないやつとするやつとがありますよね(黄色いバラってにおわない気がする・・・気のせい?)。
私はバラのいいにおい大好きなので、においのするバラは大変好ましいです。においなくってもバラはキレイなんだけどさ。


なんにせよ、おうちに花があるのはとてもよい事です。