さようなら、20代・・・。

gccrbass2007-12-07

後3時間で、私の20代が終わります。(現在20:56)



毎年誕生日の前日って、少なからず「わー、もうすぐお誕生日だわ〜!ケーキー!ごちそうー!」という気持ちがあったのですが、今年は皆無。
なんかバタバタとメイリンのお世話をしながら「そいやもうすぐ誕生日だな。・・・ケーキか・・・めんどいからどっちでもいいや」みたいなかんじ。いつのまにやら三十路(いっそその方がいいかも)。


28歳くらいから「三十路になってみたいなあ。どんなかんじだろ〜」とほのかに思っていたんですが、結構あっさり三十路を迎えそうです。「あれ?別になんも20代の頃と変わっとらんなー」てかんじで。
まあ、最近カラダの老いはつくづく感じられますけどね(白髪がサイドにも出てきたし、肌が乾燥しやすくなった)。



思い返せばいろいろあって、充実した20代でした。いろんな人に会って、楽しいことや楽しくないけど為になること、楽しくて為になることがたくさんありました。
そしてここ何年かで、「いくつになってもやりたい事があるならやったほうがいいし、やる気があればできる」という事が分かったので、30代になっても好きなことをやって楽しく生きていこうと思います。



さようなら、私の20代ー!フォーエバーーーーー!!




★今日の画像★

「こないだのお父さんのカーディガンのお礼と、アンタの誕生日祝い兼ねてな」と、実家の母からもんのすごい立派な黒毛和牛ロース薄切り箱入りが届きました。母の勤める肉屋で最高級、を800g!
すーごい美しい肉・・・。あんまり立派で大量だったので、「黒毛和牛は好きですか?」とリーダーに電話してみました。
お陰で素敵なお誕生日になりそうです。ありがとー母。すごく嬉しいよ。みんなでしゃぶしゃぶ・・・。