放っておくと、大変な事になりますヨ・・・

今夜は旦那様、会社の飲み会のようです。


昨日、「明日の飲み会って、2次会とかまであんの?」って聞いたら
「や、メンツ的にも曜日的にも、2次会はないと思うよ」というので安心していたのですが、
夜の10時になっても帰ってきません・・・・。


とりあえずメイリンを風呂にいれにゃーならんので
「今日は遅いん?メイリンを風呂に入れた方がいーんかなあ・・・」(新妻、沐浴はマスターしているが混浴は未体験)とメール。しかし返事は来ず。



10時半がきたので、ハラくくって混浴に挑戦。
初めての混浴。しかも1人で。
ハードル高かったですが、どーにかこーにか成功。しかし協力者がいないと、メイリンを洗うことができても自分はまったく洗えない罠(いつもは旦那様が準備して先に1人でお風呂に入って、途中から私がメイリンをお風呂に連れて行って旦那様とメイリンが混浴、そのあと私がメイリンを迎えにいって拭いたり服着せたりジュース与えたり)。



そして夜11時半頃、旦那様から電話が。
「今から駅出るところなんやけど、いーかなあ?」と。



・・・それさぁ、「いけませんよ」って私が言ったら、旦那様帰ってこれないよね?
ちがうよね?「今から帰りますが、連絡もせずに遅くなってごめんなさい。お許し下さい。」の間違いだよね?(メラメラメラメラ・・・)




まー、でも、お陰でメイリンをお風呂に入れることができるようになったから、一応はヨシとします。
今日はいつもより精神力も体力も残ってるからか、フシギと怒る気も湧いてこないし。


最近1人でメイリンと外出できるようになったし、1人でメイリンを車に乗せて運転できるようになったし、
これで後、メイリンを車に乗せて高速乗って実家までドライブできるようになったら大変ですよ?!旦那様。(脅し)