食べたー!

先日フルーツソースがけヨーグルトを難なく召し上がったメイリン
それを踏まえて、今日は「フルーツがゆ」を与えてみました。フルーツガユ。フルーツソース IN 米粥。
以前よりさらにトロトロに、すりばちでおもゆ状にしたカユと、フルーツソース(りんごともも)をまぜてさあ召し上がれ!!


あーん・・・・ぱく。うえっ??や、いけるなゴクン。


あーん、ぱく。う?ごくん。


あーんぱく、ごくん。



そんなかんじで何口でも食べました。びっくり!
かぼちゃガユなんか3口目で大激怒、その後30分くらい大泣きで怒ってたのに。
なんぼでも嫌がらず食べてるのでいつまでも与えたかったけど、とりあえず今日は10口で終了。



いやー・・・嬉しい。すごく嬉しい!
フルーツ味は毎日果物ジュースで親しんでいる味だものね〜!
そうかーやっぱメイリンはフルーツ好きか!そうか!あはは!!



この調子で、当分フルーツがゆ、慣れたら野菜がゆに挑戦しようと思います。
あああうれしいなああああ・・・。