プールびより

マクドナルドのハッピーセットプラレール)をのべ五食分購入したら、
700系新幹線、MAX(E4系新幹線)、700系、MAX、MAXが出まして、ちょっとMAXが憎らしく思えた今日この頃です。いやMAXかっこいんだけどさ。連結できるしさ。
8種類あって五回買ってMAX三つてヒドくね?ホントはデゴイチ蒸気機関車)欲しかったの・・・。


そんなこんなで盆ですね。
我が家は旦那様が今年は盆休みをとらなかったので(ずらして休みを取る予定)、通常通りの生活でした。
メイリンを公園つれてったりおうちの風呂で水遊びさせたり。


しかし、今日は午前中ショッピングセンターで私の水着を10年以上ぶりに購入しまして、午後は家族三人でプールへGO!
水遊び大好きなメイリンと、久々に泳ぎたい旦那様、付き添いの私で、車で片道40分くらいのところにある健康増進温浴施設へいってきました。


こじんまりしてるけど新しくてキレイなところ。
プール内にアクアジムっつー水中フィットネスマシンがあったり、ジャクジーがあったり、プール出たとこにマッサージ機とか置いてあるロビーがあったり。


メイリンはキッズプールで水遊び。私は少々アクアジムしたりプールでメイリン連れて歩いたりメイリンとジャクジー入ったり。旦那様はぼちぼち真面目に泳いだり(お互いメイリンみながら交代で)。


疲れましたけど、プールってよいですね〜。
私ほとんど泳げないしあんまし泳ぎたいとも思いませんけど、水中で動くのって体によいなあ〜と実感しました。とりあえず肩こり軽減?ってかんじ。
メイリンはずーっと出たくないくらい楽しかったようだし、旦那様がキレイなフォームで泳ぐ様を久々に見れたし、良かったです。


夫婦の健康増進とメイリンの水への欲求を満たすため、ちょこちょこきてもいいかな・・・。

サンシェードプール 161x161x114cm

サンシェードプール 161x161x114cm

ロゴス 36%UP!バッテリーパワーブロー 81336574

ロゴス 36%UP!バッテリーパワーブロー 81336574

来週ウチの実家に持ってって楽しむために、でっかいビニールプールとポンプを購入。
さっそく家の中でふくませてみたところ、メイリンに大好評。入ってみると秘密基地っぽくて楽しいです。メイリンはおもちゃとか本とか持ち込んで、楽しく過ごしております。私と旦那様は漫画を持ち込んで、中でまったり読書してます。
実家に持っていくまでに、穴が空いてしまいませんように・・・。