やわらかおやこ

gccrbass2007-09-29

昨日、メイリンが寝かせておいた方向と真逆になって寝ていたのでびっくりしました。


いつのまに?!と思いながら観察していると、しばらくして目を覚まし、足をバタバタさせながら頭を軸に、時計周りにさらに180度回転しました。
最近あんまり寝返りしようとしないメイリンですが、こういう移動方法?を身につけてたんだねえ・・・。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


親子三人で布団の上でごろーんとしていたら、メイリンが寝返りたいのか腰をぐぐっと上げて、背中と首を反らした状態をキープしていました。
「カラダやわらかいなあ・・・」と旦那様がかんしんしていたので、それならば私も!と、新妻もメイリンと同じポーズをとってみました。


「おんなじポーズ!すごい!」と、母子の様子を撮影する旦那様。



なんだかいい写真がとれました。すっごい笑えたので、UPしときます(今日の画像)。