ねがえった?

メイリンの首がすわってる事が判明してからというもの、
お風呂用ベビーチェアに座らせてみたり、
抱っこ紐を使ってみたりと、新しい事にいろいろ挑戦!なメイリンと新妻です。
ベビーチェア抱っこ紐


旦那様も抱っこ紐を使ってみて、「コレはいい!さっそくこれでお出かけしよう!」と興奮気味。
成長して、いろんな事ができるようになるって良いな。たのしいな。何かと心配事も増えるでしょうが、それでもやっぱり嬉しい。



さて、今日も寝返りの練習に余念がないメイリン
左側を軸に、右腕と右足を上げて回ろうと頑張ってます。


するとそのうち・・・
ぐるーん



・・・下半身は完全に寝返ってますよね、コレ。
後左腕をどうにかできたら、コレ寝返ってることになるんじゃないかな?かな?
わー!すごいよメイリン!!めざましい進歩!



メイリンすっげー!さいこー!!」とおおいにはしゃぎ喜ぶ、親ばか夫婦なのでした。