神戸土産いろいろ

gccrbass2007-11-18

旦那様が神戸から無事に帰ってきました!



お土産いろいろ。

  • パンダミトン(これでお料理も楽しく!)
  • メイリン用チャイナ服(I君からまたもやプレゼント!春になったら新妻チャイナワンピ着て、メイリンにコレ着せておでかけします!!)
  • 肉まん詰め合わせ(世界チャンピオン??の作った肉まんらしい)
  • 結婚式の引き出物いろいろ(バームクーヘンとか昆布とかカタログギフトとか)

さっそく今夜のばんごはんは、あたためた肉まんと中華スープ、春雨サラダ、それにリーダーから頂いたジャスミンティー。
お肉が甘辛でジューシーな肉まんをほおばり、あっさりと疲れたカラダに優しいジャスミンティーを飲む。
あー、ほっこり。ほっこり中華〜。




3日ぶりの旦那様に、メイリンはキャーキャーとおおはしゃぎでした。
愛されてるなぁ・・・。
私があやしてメイリンが爆笑する事はめったにありません(旦那様相手だと「キャハハアハハハギャアー」です)。
しかしミルクは旦那様が飲ませたときより私が飲ませたほうが大人しくすんなり飲みます。


どうやらメイリンは、
新妻→食事係
旦那様→娯楽係
と思ってるんじゃないでしょか。むむむ・・・。