バナナが好きです!

gccrbass2008-07-25

すっかり食欲が復活したメイリン
昼は焼きなすうどんを食べ、バナナを食べ、ミルクを飲んだにもかかわらず、
その後机の上に置いてあったバナナ(皮を途中までむいてあった、食べかけ)を、いつのまにやら1人でモグモグ食べておりました・・・。


わあ〜、お前、そんな風に皮付きバナナを持って食べることができるんだね・・・(画像参照)。



しかし、良く見ると皮まで食べてました(泣)
メイリン!そこは黄色いけど可食部じゃないのよ!非可食部なのよーっ!!!






★我が家の健康状況★

メイリン→ほぼ復活。後は咳と鼻水が少し。
旦那様 →いまだ咳とまらず。疲れてるから?
新妻  →かろうじて夏風邪は発症しておらず・・・多分。なんか頭痛したりダルイのは気のせいにちがいない!