アロマでアンチエイジング

gccrbass2007-08-25

先日日記に書きましたフェイシャルエステのモニター、今日行ってきましたよ〜!


足浴→クレンジング→ピーリング(ゴマージュ)→顔マッサージ→パック→首・肩・背中マッサージ→足マッサージと前後にアンケートちょこっと書いて、全部で2時間弱くらい。


使われたマッサージクリームだのオイルだのは、ユルくさらっとしたテクスチャー、そしてアロマなやつなので本当にいいにおい。やすらぎます。
マッサージは丁寧で、「痛気持ちいいくらいの強さ」とアロマセラピスト?のおねえさんが言ってましたが、あんまし痛くなくて気持ちよかったです。リスの大群が顔の上をドドドドーと走ってるようなかんじでマッサージしてくれました。ヒフの奥の筋肉に波動が伝わってましたが、ヒフ表面への刺激は強すぎず、マイルド。


やわらかないい匂いと、ツボを心得ながらもソフトでここちよいマッサージ。
癒し効果がありつつ、それだけでなく施術後はアゴからほっぺのラインが上にあがっててびっくり!
そしてほっぺ辺りのお肌の木目が細かくなってる!
お肌が薄く、かつ強くなったかんじもします。弾力と水分量が増したというか。しっとりスルっとした感触にウットリ・・・。


帰宅後、旦那様に「な!10歳くらい若くなった〜?」って聞いてみたら、
「10歳はちょっと・・・でも顔の疲れが全部なくなったかんじ!スゴーイ!!」とカンシンしておりました。


今まで何度か受けたエステは、けっこう頑張ってマッサージしてくれるせいか、終わった後顔がちょっと赤く炎症起こしてたり、体がグッタリしちゃったりしてたんだけど、今回は肌にも体にも全然負担がかからず、気持ちよくキレイにしてもらえたので良かったです。


とにかく癒されたい方、顔に疲れが出てる方、お肌のハリをよみがえらせたい方にはオススメです♪
(くすみの気になる人にはすごーく効果があるらしいですヨ!)
私もまた、疲れたとき、ちょっとキレイにしてもらいたいときにやってもらおうと思いま〜す!
どこの店か気になる方は、コッソリ連絡くださいませね☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エステの後、サロン近辺でいろいろ用事を済ます。

  1. 本屋でIKKI購入。今月号は表紙が無駄にハートでキラキラ加工されていた!豪華だ!
  2. 化粧品屋さんで化粧水など購入。ついでに抜け毛*1に効くシャンプーも購入。効くといいなー。
  3. 結婚式に履いてゆくパンプス購入〜!モード・エ・ジャコモの小さいショップで半額でした!無難に、黒でラメってるやつをチョイス。つーか、セールも最終をむかえている時期なので選べるほど残ってなかった。今お直しに出してるので、後日画像UPしまっす。
  4. スタバで旦那様への土産として、おやつ購入(画像参照)。今日もキャラメルドーナツがないわ・・・と思って店員さんに聞いてみたら、どうやらキャラメルドーナツは期間限定商品だったらしい・・・ノオオオオオ!!


短時間でしたが、非常に充実したおでかけになりました♪まんぞくまんぞく。

*1:いまだ抜け毛スゴいです・・・。ある朝、枕元にえらい髪の毛落ちてんな〜と思って数えてみたら、100本以上あってビビりました。一晩に100本・・・。