またもやエステいってきやした!

今月いっぱいで、気に入ってるエステティシャンのおねーさんがお店を辞めてしまうということで、今日はJ子さんをお誘いして再びエステいってきました!


今回は、エステっつーかアロママッサージをしてもらいました。
前回フェイシャルエステをしてもらった際、あまりの肩こりの酷さに「よければ一回上半身のマッサージを・・」と勧めてられていたので、上半身(背中、肩、腰、デコルテ、腕、頭)をほぐしてもらうことに。



アロママッサージをしてもらうの、今回がはじめて。
今までしてもらってたキャロルフランクのフェイシャルとはぜ〜んぜん違いました。
単純に、気持ちよくって楽ですぐ効果が見えるのは、キャロルフランク。
しかし、アロママッサージはキャロルフランクより深い!なんというか深いのです!!


ムワっと濃いいアロマに包まれて、ぬくい泥沼の中に身を沈めていくようなかんじ。
揉み解されている間も、気持ちいいっつーか体の深部にぎゅーっと何かが伝わっていくような・・・ちょっと痛いような苦しいような、でも朦朧とした意識の中で体が開放されていくような・・・まあ、深いです。



終わった後は、「何かアロマってふしぎー」って思うくらいで、具体的にここが良くなった!てかんじはしなかったんですけど、その夜風呂上りに顔見たら、お肌が明るくきめ細かくなってんの。びーーーっくり!顔触られてないのに!!
肝心の肩こり腰痛は、なんとなく良くなったような??という程度ですが、何せ「大変なカラダ」になってるらしくて、懲りすぎて本人もよくわかってないみたいなんで、これからはできればマッサージ行ったり、毎日インスパしたり(腰痛がひどくなってきたので先日から再開しました)して元気な体を手に入れたいと思います。





J子さんに、メイリンのお誕生日プレゼントもらったよ!

トイザらス はじめてのでんわ&ピアノ http://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx


電話とピアノが表裏一体という、画期的なおもちゃです。しかも音とか曲がすごい多い!
ピアノの方は音自体を3種類楽しめるのですが、1種類はまともだけど後2種類は絶妙に音痴。すごいおもしろい。いろんな曲やドレミファソラシドを「まとも」「ちょっと変」「すごい変」で楽しめます。
電話は、電話と関係ない音がいろいろ入ってて笑えます。カエルとか鳥の鳴き声とか。警報器みたいな音も。
しかも!おんなじボタン押してるのに、ときどきまれに変な音が鳴ったり「ハロー!」って言ったりするんです。わ〜何故!怖い!親子でビク!!てしてます。すごいおもしろーい。
J子さんありがとう〜。