大買い物デー

今日は昼前から家族でお買い物!すんごいお買い物〜!


まず、とあるショッピングセンター内のニ○リへ。
前々から早く買ってあげなければ・・・と思っていた、旦那様の羽毛掛け布団を無事購入。安い割に温かい!
そのあとショッピングセンター内のコスメ屋でアルビオンのハーバルオイル(これはいいです!マッサージすると顔のザラザラがとれるし、ほっぺモッチリするし、髪につけても良い〜)を購入。


その後、ショッピングセンターを出る前になんとなく入った靴屋で、旦那様が私の誕生日プレゼントにとスニーカー買ってくれました!

旦那様が見立ててくれました。おっしゃれー。
前から公園用の新しいスニーカーが欲しかったんですが(今はいてるやつ、六年前に父からもらったお古で、履きすぎて穴も開いている)、まさかこんなオシャレなスニーカーを買ってもらえるとは。
私背が低いし足太いから、普通のスニーカー履いたら何か足元がモッサリすんだけど、コレはすっきりピッタリしてるからかっこよく見えます!嬉しいな〜。公園に履いていくのもったいない!!


お次は街中の商店街へ移動。
目的地はリーガル。旦那様の、休日に履く靴を求めてやってきました。
ビジネス靴はたまに買う旦那様ですが、普通の靴はほんっと長らく買ってなくて、「いるんじゃない?買おうか?」っつっても「あるからいいよ」と何年も言われ続けてきて、じゃあ好きなリーガルの靴だったら欲しがってくれるのでは・・・と思って連れて来てみました。
その結果、無事、旦那様の気に入る靴がみつかりました!
アイボリーのスエードスニーカー。細身で実におしゃれです。
サイズが無かったのでお取り寄せ中なのですが、早く履いてるところ見てみたい〜!

あ、靴買ったらクリスマスフェアーって事で、テディベアくれました。ちゃんとコートとトレーナー着てベルトつきズボンをはいてるクマ。メイリン大喜びです。リーガル万歳!



最後は近所のショッピングセンターへ。
フードコートでごはん食べてドーナツ食べてからお買い物。
おもちゃ売り場でメイリントミカ買って(今日メイリンが選んだのは、ダンプ。これでダンプが三台目・・・いろんなダンプがあるんです)、

ジャスコで食料品と日用品買って、今日の買い物は終了〜〜〜〜。



いやーーーー、長かった!いっぱい買った!!
ちょっと疲れましたが楽しかったです。充実〜!明日はのんびりするぞー。