後輩と飲み会でした

毎年恒例の、高校の図書委員会の後輩たちとの忘年会でした。


今年は例年になく参加人数も少なく・・・・
そして例年になく参加者が弱りきっていました。


仕事とか仕事とか、もんのすごいしんどいらしい。プライベートなども。
ちょうどそういう年代なのかなあ。今年の忘年会で、ついに参加者全員30代になったしなあ。



来年はみんなの元気な笑顔が見れたらいいな。
みんな、次も楽しく鍋しような!!みんなに幸あれだ!!



ラブプラス

ラブプラス

弱りきってる友達(独身女子)が、最近やってるらしいゲームを持ってきていて、「是非やってみてー!」と。
飲みながらちょっとやらしてもらったんだけど、もうなんつーか、「いっそ18禁にしたらいんじゃね?」てくらい恥ずかしいゲームでした・・・。
コレ一人でやってるとこ身内に見られたら、猛烈にはずかしいよなー。
女子高生の頭とかほっぺサワサワして、いいかんじに気持ちよくさせれたらいっぱいチューできて、いいかんじにチューしたら女子高生が恍惚の表情で「だいすき・・・!」て言うのです。ぐあー。見ていて何度ツッコミを入れたことか!!破廉恥な!!


トラベルクッション オンザクラウド 851

トラベルクッション オンザクラウド 851

今回バス移動の際に使おうと、CDウォークマン持ってってましたら、超ーーー快適でした。
イヤホンでサイモン&ガーファンクル聞きながらのバス移動は、「あー音楽がきもちいいなああ〜」と思ってるうちに目的地に到着!てかんじですね。音楽ひとつでここまで快適になるとは!びっくり!
後は旅行用のエアピローがあれば、もういうことなしだと思うのです・・。うっとりウトウトなわけです。