星に願いを・・・

gccrbass2007-08-26

おとといの夜から、おうちがナフタリンくさいんです・・・。
なんかいきなりナフタリン臭がどこからともなくしはじめて、最初「おむつか?」と思っておむつ捨てても、換気しても、ぜんぜんニオイなくならない・・・。ファブリーズしてもなくならない・・・。
ご近所から匂いが漂ってきてるのかと思ってベランダに出てみても、外は匂いしないんですよ。
でもうちの中にもナフタリン的なもの(においのする防虫剤)は無いし。謎。


まるでおばあちゃんちの箪笥の中で生活しているようです。
メイリンの体に悪そうで鬱。


あああまいったなーとピノ食ってたら、久々に「願いのピノ」が一個入ってました。ぉお(゚ロ゚屮)屮


おお、願いのピノよ!お願いだ!
うちからこのナフタリン臭を消してくれ!!頼むーーー!!!くさいよー!!