「○っくんが『○っくん』っつった!!!」

メイリンのお世話とごはん以外はずーっと寝て過ごした土日でした・・・。
なんかもったいないよなぁ。微妙に体調も悪かったせいか、エクササイズもせずにひたすら寝てました。
疲れが溜まってたのかなー。



金曜の夜、寝室でメイリンと遊んでいた旦那様が
「○っくんが『○っくん』っつった!!!」注・「○っくん」は、メイリンの我が家での呼び名
と言うので見に行ってみると、メイリンが「○っきゅー、○っきゅー」と言っております。

こ、これはホントに「○っくん」と言ってるの?それとも赤ちゃん語がたまたまそういう風に聞こえるだけ??

犬が「ごはん」と言い、インコが日本昔話を語る昨今、うちのメイリンが自分の名前を言っても不思議はないのかしら・・・。ううむ。


とりあえず、明日からメイリンに「おかあさん、おかあさん」と言い続けてみようかと思います。フフフ!