真夏日ですね〜。

gccrbass2007-07-27

外は暑いようですが、今年はメイリンのあせも対策のためエアコンを使っているので、わりかし快適な部屋で過ごしております。
はぁー、早く夏が終わればいいのに。そしたらメイリンとお外でお散歩できるのになぁ。



最近は体の調子が良い日、悪い日を繰り返しております。
何が原因なんだろうな〜、と考えてたんですが、どうやらちゃんと睡眠をとれたかどうかが大きいみたい。
睡眠が足りてないと、熱っぽくて内臓がしんどい・・・。

メイリンが毎晩ぐっすり寝てくれるようになったらなぁ、ラクなんだけどなあ〜。
体の調子が悪いと、気持ちまで鬱々としてくるからホント嫌だ。
メイリン以外のことは何もかも放ったらかして、調子がよくなるまで睡眠をとる潔さが必要だよなあ・・・。


今日の画像

久々にフェリシモでショッピング。
ポンポン付きカットソーhttp://www.felissimo.co.jp/haco/v6/cfm/products_detail001.cfm?WK=6677&GCD=422523&Page=1
白・黒・茶の3色あるんですが、白いのが来て嬉しいです♪
夏のうちにコレ来ておでかけしたいな。